品質方針
技術と品質で顧客満足(信頼・安全・安心)に応えるとともに、環境に配慮したサービスを提供し、「品質・納期・コスト」の改善を常に全社員で考え意識改革と技術改革の推進を実行し、会社の品位並びにサービス提供品質の安定と向上を目指します。
1.営業力、技術力、管理力を高め、顧客に満足いただけるサービスを提供する。
2.基本を守り、品質の確保、期限の厳守、コストの削減を徹底する。
3.顧客満足の向上に向け、継続的に改善活動に取組むと共に、顧客要求事項、法的要求事項を遵守して、安心信頼の満足を提供する。
4.品質方針に沿った年度目標を設定し、その目標に努力する。
5.全員がこの品質方針を理解し、活動を実践する。
2019年10月1日
甲府ビルサービス株式会社
代表取締役社長 坂本 哲啓
代表取締役社長 坂本 哲啓