お客様満足度向上の為の取り組み
情報誌(ニュースレターの定期発行)
お客様向けに平成19年2月より、ニュースレターを発行しております。
建物管理に関する技術情報や法関連、またお客様に安心・信頼して頂くために弊社の社内状況についてご紹介させて頂いております。
これからもより良い情報をお客様に配信して参ります。
ニュースレターをお読みになりたい方は、こちらをクリックしてください。
建物管理に関する技術情報や法関連、またお客様に安心・信頼して頂くために弊社の社内状況についてご紹介させて頂いております。
これからもより良い情報をお客様に配信して参ります。
ニュースレターをお読みになりたい方は、こちらをクリックしてください。
お客様向け無料セミナーの実施
平成20年の6月に「省エネ・コスト削減セミナー」と題してお客様向けに無料セミナーを開催いたしました。
当時は、お取引様を中心に大変多くの方にご参加いただきました。
省エネがますます求められる中、今後もお客様のお役に立てる情報を収集し、セミナー形式でご紹介させていただきます。
当時は、お取引様を中心に大変多くの方にご参加いただきました。
省エネがますます求められる中、今後もお客様のお役に立てる情報を収集し、セミナー形式でご紹介させていただきます。
CS調査アンケートの実施
平成19年より、毎年1回弊社の業務状況についてご評価していただくため、CS調査アンケートを実施しております。
評価の高い点は更なる向上を目指し、またご指摘いただいた点については即改善するよう、お客様の声を集め、CS向上に向けて取り組んでおります。
評価の高い点は更なる向上を目指し、またご指摘いただいた点については即改善するよう、お客様の声を集め、CS向上に向けて取り組んでおります。